【初心者向け】NFTを初めて購入する方法詳細はこちらをクリック

ハラぺーさんの魅力とNFT Cute Pigsの紹介について

  • URLをコピーしました!

皆さん、こんにちわ。

レイトンです。


今回は、仮想通貨・NFTブロガー・NFTクリエイター&コレクターで「Cute Pigs NFT」というコレクション運営をしているハラぺーさんの魅力と運営するCute Pigsの紹介について書いていきたいと思います。


ハラぺーさんの運営するコレクションのCute Pigsですが、本当に可愛らしい豚さんですよね。
このCute Pigsを一度見ると頭から離れないんですよね!


私も先日ついにCute Pigsをお迎えすることができました。

こちらはSnowboarderのCute Pigsです。職業提案でスノーボーダーをリクエストしました。(現在、Cute Pigsの職業提案は終了しています)

めちゃくちゃ可愛いですよね🐷


保有するCute Pigs


この記事を読むことで次のことが分かります!

ハラぺーさんの人物紹介

長期ホルダーが多数のNFT Cute Pigsの魅力について

・ハラぺーさんのNFT Cute Pigsの作品に対する想い


すでにTwitterのフォロワー数が2万人を超えており、NFTをやられている方でハラぺーさんのことを知らない人はいないのではないかと思うくらい有名な方ですが、この記事を読んでハラぺーさんとCute Pigsの魅力について更に知っていただけると嬉しいです。

この記事を読んであなたもCute Pigsファミリーになりましょう。


目次

ハラぺーさんとは

ハラぺーさんはどんな方なのでしょうか。


現在のハラぺーさん(@harapei2 )のTwitterのフォロワー数は21,000人で、昨年後半からのNFTの参入が増え始めた頃から急激にフォロワーが増えていますね。また、ハラぺーさんはTwitterだけではなく、Twitterコミュニティ、Instagram、Discord、ブログ等とても幅広く活動をされています。

Twitterは2017年から運用開始され、2020年頃からは交流を楽しみながらツイートを毎日する事でフォロワー数は約6,000人に到達、2021年10月にアカウントをNFTに転生したのですが、フォロワーが当時約6,000人から2022年5月に約18,000人に増加、現在27,000人なのでNFT垢にしてからの伸び率がとても凄いですね。

・Twitter:ハラぺー🐷NFT(@harapei2 )

・Twitterコミュニティ(Cute Pigs ブタカフェTwitter店):Cute Pigs ブタカフェTwitter店☕️

・Discord:Cute Pigs NFT (discord.com)

・Instagram:Cute Pigs NFT(キュートピッグス)(@cutepigs.nft)


ハラぺーさんの「ハラぺーとCute Pigs NFTのリンク集」を見れば、ハラぺーさんやCute Pigsに関連するサイトが全て分かりますので、Cute Pigs関連の情報を知りたい方は是非見てみてください。



こちらがCute Pigs ブタカフェTwitter店のTwitterコミュニティです。



Cute PigsのDiscordもとても面白いので、まだ参加されていない方は是非参加してくださいね。

おはトンの挨拶をするとハラぺーさんがCute Pigsのスタンプで挨拶を返してくれます🐷


ハラぺーさんのプロフィールはこちらの自己紹介の記事を読んでいただけるとハラぺーさんをとても知ることができます。趣味はサウナみたいなので、サウナ好きの方はハラぺーさんと仲良くなれるはずです。


アイコンも謎のアイコン → ハラぺーさん自身 → Clonex → Cute Pigsに変わってきていますね。

仮想通貨やNFTにもいち早く参入されていて先見の明が素晴らしいですよね。

また、NFT collectorやブロガーとしても活躍されており、本当に凄い方です。




ハラぺーさんはNFT collectorとしても素晴らしく、Clonexを4体保有されていてClonexの情報もいち早くキャッチされていますよね。また、NFT collectorとして約1,000万円程NFTに投資されているそうです。

ハラぺーさんのClonexとても格好良いですよね。

ハラぺーさん所有のClonex


ハラぺーさんには実際にお会いしたこともありますが、本当に優しい方で私の何気ない相談も親身になって聞いてくれて、NFTやブログで成功を収められている方ですが、人間性も本当に素晴らしい方です。

ちなみにハラペーさんにはハラペーニョというライバルがいて、googleで検索するとハラペーニョが上位に表示されるので、いつの日か圧倒的に上位に来るようになりたいとライバル視していることを最近知りました(笑)

Cute Pigs NFTについて

ではハラぺーさんの「Cute Pigs NFT」というコレクションについて紹介していきたいと思います。

Cute PigsProject Ownerのハラぺーさん(@harapei2 )Artistのたっつんさん(@tatsuun7 )のTeamで制作をされています。

ハラぺーさん
たっつんさん


Cute Pigsの印象は「 可愛い豚さん🐷 」この一言に尽きますよね。


Cute Pigs NFTとは何であるかをハラぺーさんはブログで下記のとおり書いています。


Cute Pigs NFTはカワイイ豚のNFTです。
 ❝ ゆるく生きても、幸せになれる ❞ をテーマにしているそうです。


Cute Pigs NFTは、現在55体のCute Pigs NFTがコレクションとして販売されています。

どのCute Pigsも本当に可愛く個性があるので、まだCute Pigsを知らない人は是非見てみてください。

現在の総取引量は15ETHです。凄い金額です。


Cute Pigsは流通量が少なく、ホルダーがガチホしているのも印象的ですね。Cute Pigsを保有されているホルダーの方もNFTで有名な方が数多く保有されています。

Cute Pigs NFT




Cute Pigsのことを知りたい方はハラぺーさんが書かれたCute Pigs NFTの記事を読むと、Cute Pigsのことが分かるのでおすすめです。



私は職業提案で豚のスノーボーダーをリクエストしました!

とても可愛らしいCute Pigsに仕上げていただき、とても満足しています。

今年のシーズンはこのCute Pigsと一緒にゲレンデに滑りに行きたいですね。


ちなみに左が豚のスノーボーダーのCute Pigsで右がCute Pigsのラフですね。

こうやって並べてみるとハラぺーさんのラフから色々なCute Pigsが生み出されているんですね。


Cute Pigs NFTの紹介

それでは現在どんな職業のCute Pigs NFTがいるのでしょうか。

せっかくなのでどんなCute Pigsがいるのか少し紹介させていただきます。


Cute Pig #21 CafeManager(Cute Pigs NFT)

Cute Pigs NFT is an NFT of cute pigs. It is a unique piece of work that is not randomly generated. Cute Pigs have a calm personality and are always thinking about food. For some reason, lucky things happen to them one after another.This cute pig is Manager and barista at Pig Cafe Pigverse. He brews great coffee.

こちらのホルダーはしょうじさん(@yuichiro0802)です。

こちらのCute Pigsはいつも暖かい特製コーヒーを入れてくれます!

Cute Pig #21 CafeManager(Cute Pigs NFT)



Cute Pig #27 Firefighter(Cute Pigs NFT)

Cute Pigs NFT is an NFT of kawaii pigs. It is a unique piece of work that is not randomly generated. Cute Pigs have a calm personality and are always thinking about food. For some reason, lucky things happen to them one after another.This Cute Pig is a firefighter. He is very good at driving fire engines. There is no fire he can’t put out.

こちらのこちらのホルダーはコタローさん(@peco063)です。

こちらのCute Pigsは火災が起きた時にすぐに駆け付けてくれて火を消してくれます!

Cute Pig #27 Firefighter



Cute Pig #39 Curry Chef

Cute Pigs NFT is an NFT of kawaii pigs. It is a unique piece of work that is not randomly generated. Cute Pigs have a calm personality and are always thinking about food. For some reason, lucky things happen to them one after another. This cute pig is a curry chef. He runs a popular curry restaurant. He loves curry so much he eats it for every meal.

こちらのこちらのホルダーはともちゃさん(@tomocha_kabu)です。

こちらのCute Pigsはいつも美味しいカレーを作ってくれます!

Cute Pig #39 Curry Chef



ちなみにCute Pigsのオーナーになるとハラぺーさんから様々な特典をいただくことができます。

私はCute Pigsのオーナーになって、Cute Pigs in Hot Springs. 温泉とサウナで整うCute PigsのヘッダーとA Pearl of Cute Pig(豚の真珠)をオーナー特典でいただきました。

どちらも可愛くてとてもお気に入りです。

A Pearl of Cute Pig(豚の真珠)


現在、ハラぺーさんのCute Pigsの職業を当てると豚の真珠が貰える企画等がありますので、要注目です。豚の真珠をたくさん持っているときっと良いことがあるはずです!


また、ハラぺーさんのDiscordの豚主専用チャンネルに入ることができます。

Cute Pigsのオーナーには、ハラぺーさんからの様々な特典があるのでとてもおすすめです。



Decentland 豚ビル

ハラぺーさんはDecentlandに豚ビルの土地を所有されています。

Decentlandはメタバース空間のことです。このDecentlandですが、結構な高値で取引をされています。

その土地を所有されているハラぺーさんは流石ですね。


私もハラぺーさんが所有されているDecentlandの豚ビルに遊びに行ってきました。その時に撮った豚ビルの様子を紹介させていただきます。

Decentlandの豚ビルの屋上です
Decentland内のCute Pigs展示スペースです
こちらもDecentland内のCute Pigs展示スペースです
Meta Tokyoのスクリーンを前に踊っていました


メタバース空間は歩くことや踊ることもできてとても楽しかったです。

Decentlandに遊びに行く時はスマホではなくパソコンからのみになります。


また、先日ハラぺーさんのDecentralandの豚ビルが新築リニューアルされました。

メタバース建築家のくろかずさん(@KuroKazz )が造られてそうです。

超可愛い建物ですね。建物の座標はDecentraland内の豚ビル(座標-117-32)です。


私も早速Decentralandの豚ビルに遊びに行ってきました。

たくさんのCute Pigsが展示されていましたので、是非皆さん豚ビルに遊びに行ってみてください。


豚ビル入口
豚ビル1階
豚ビル2階 スノーボーダー Cute Pigsも展示されていますね
豚ビル3階
豚ビル3 私のNSMを展示していただいています
豚ビル屋上です。景色が綺麗ですね。



ちなみにDecentlandの始め方については、gmタイムズ記者のしょうじ@Web3 Timesさん(@yuichiro0802 )がとても分かりやすく記事を書かれていますので、こちらをご覧ください。Decentlandをまだ始めたことがない方はこちらの記事を読んで是非メタバース空間に遊びに行ってみてください。しょうじさんの記事にもハラぺーさんのDecentland 豚ビルが登場しています。


ハラぺーさんのブログについて

ハラぺーさんはブロガーとしても活躍されています。

どの記事も大変素晴らしく、初心者でも読みやすく理解しやすい内容となっております。ハラぺーさんは、ブロガーとしても尊敬しています。



ハラぺーブログではNFTや仮想通貨関連の記事を中心に執筆されています。

MetaMaskの作り方、使い方の解説記事や仮想通貨おすすめ取引所の記事は大変分かりやすいです。

初心者向けの記事となっていますので、これからNFTを始められる方は是非読んでいただきたい内容となっています。


oncyberハラぺー美術館

ハラぺーさんのoncyberはとても有名ですね。

ハラぺー美術館にはハラぺーさんが保有されているNFTが展示されています。

NFTcollectorとしても有名なハラぺーさんなので、展示されている作品も有名なクリエイターの方の作品ばかりでとても素晴らしい美術館になっています。

ハラぺー美術館にまだ行ったことがない人は、是非ハラぺーさんoncyberに一度遊びに行ってくださいね。



こちらはCute Pigsの全作品がが展示されているoncyberですね。

oncyberで展示されているCute Pigsを見るのもとても楽しいです。


NFTは購入して終わりではなく、oncyberに作品を展示したり、メタバース空間で活用したりするなど、ハラぺーさんがNFTの様々な活用方法を提示してくれています。


ハラぺーさんへのインタビュー

今回もハラぺーさんにインタビュー形式で私が聞いてみたいことをお送りして回答していただきました。

お忙しい中、ハラぺーさんから親切丁寧な回答をいただくことができました!

回答内容は流石ハラぺーさんという回答ばかりでした。


レイトン

ハラぺーさんがNFTを始めてみたきっかけは何だったのでしょうか?

ハラぺーさん

2021年9月ごろのイケハヤさんのvoicyがきっかけでNFTに興味を持ちました。 これは絶対に大きい波が来る!と感じたのがNFTへの投資を始めようと思った理由です。 そしていくつか作品を購入しているうちに、個人のクリエイターさんのことがとても楽しそうに見えたんです。自分もNFTを通じてワクワク感や提供したいと思うようになり、2021年の10月ごろからコレクション運営について考えるようになりました。

レイトン

Cute Pigsの作品に対する想いを教えてください!

ハラぺーさん

Cute Pigs NFTのテーマは「 ゆるく生きても、幸せになれる 」です。
ゆるくて可愛いブタさんたちには、それぞれ職業があります。
ブタバースの世界で好きなこと・得意なことを仕事にしています。
彼らはのんびり楽しく生きているのにも関わらず、幸運なことが次々に起こるというストーリーです。
現実の世界でも、好きなこと、得意なことだけをして幸せになれる世界が来ると良いなという思いを込めてコレクションを作成しました。

レイトン

ハラぺーさんにとってCute Pigsはどんな存在ですか?

ハラぺーさん

自分の趣味ややりたいことを仕事にして、毎日をゆるく楽しみながら生きていく彼らは、まさに自分の理想の姿です。昨年10月ごろから毎日Cute Pigs のことを考えていることもあり、今では恋人…いや、自分の子供のような存在です

レイトン

今後の展開など考えていることがあれば教えてください。

ハラぺーさん

Cute Pigs NFTの認知拡大、コミュニティや仲間を増やしていきたいです。 そのためにもいつかジェネラティブにも挑戦してみたいと考えています。 多くのワクワクをNFTを通して提供していきたいと思っています。

レイトン

NFT collectorとして作品を見る時にどのような視点で作品をみていますか?

ハラぺーさん

「ワクワクするか」という視点で作品を見ることが多いです。
このNFTを持っていれば、「今後どんな楽しいことが待っているのか、どんな人たちと出会えるのか」といったことを考えて購入することが多いです。海外NFTは、最新トレンドを学ぶため、そして投資的な意味を込めて購入することがあります。
NFT投資は失敗することもありますが、失敗した分、経験値がたまってきていると自分に言い聞かせています。

レイトン

最後にメッセージ等があればお願いします!

ハラぺーさん

Discordのコミュニティは、全ての方に解放しています。 ホルダーじゃなくても是非気軽に遊びに来てもらえると嬉しいです!



ハラぺーさんに聞きたいことを聞いてみました。

ハラぺーさんにとって、Cute Pigsは、今では恋人…いや、自分の子供のような存在なんですね!

2021年9月にNFTへの投資を始められ、10月にはコレクション運営について考えられ実現されている行動力は本当に素晴らしいですね。

今後はジェネラティブも考えられているそうなので、Cute Pigsの動向にますます注目ですね。

個人的にはcollectorとしても有名なハラぺーさんがどのような視点でNFTの作品を見ているか気になっていたので、ハラぺーさんから回答をいただけてとても嬉しかったです。

やはりワクワクしたり、今後の展開が楽しめる作品に注目されているんですね。


gmタイムズ

ハラぺーさんが毎朝発刊しているGMタイムズには、気になるNFT情報や国内NFTと海外NFTの情報が分かりやすく載っているので、日々忙しくてNFTの情報を追えない方も、これを読めばNFTに起こったことを知ることができるので、大変おすすめです。


GMタイムズ下段左側と下段右側は広告スペースになっていて、下段右側はCute Pigsオーナー枠となっています。

Cute Pigsオーナーはこの広告欄を使わないと勿体ないですね。2万人のフォロワーが見ている分けですから宣伝効果もとてもありますよね。



私もCute Pigsオーナー特典として広告枠を使って、ゆいさん(@yui_nft)を応援させていただきました。ハラぺーさんとゆいさんのお陰で1週間毎朝の楽しみが増えました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

仮想通貨・NFTブロガー・NFTクリエイター&コレクターで「Cute Pigs NFT」というコレクション運営をしているハラぺーさんの魅力が伝わりましたでしょうか。

ハラぺーさんは本当に素晴らしい方でNFT界隈でも常に新たなことに取り組まれており、様々な行動をされています。

また、ブロガーやメタバース空間のDecentlandにも土地を所有されており色々なところで活躍されている方です。

Cute Pigsはとても可愛いですよね🐷

Cute Pigsは流通が少ないので、ゲットしにくいですが、是非手に入れたいNFTの1つですよね。


ハラぺーさんがブログで書かれていたCute Pigsとは何かで、「彼らはゆる〜く生きていますが、なぜか次々と幸運な事が…。」がCute Pigsの全てを物語っているのではないでしょうか。

ブタたちはおっとりとした性格で、いつも食事のことを考えてボーッとしています。彼らはゆる〜く生きていますが、なぜか次々と幸運な事が…。

It is a unique piece of work that is not randomly generated. Cute Pigs have a calm personality and are always thinking about food. For some reason, lucky things happen to them one after another.


Cute Pigsを見ていると不思議と幸せな気持ちになれますよね。

私もCute Pigs NFTのテーマである「 ゆるく生きても、幸せになれる 」はとても良いなと思います。毎日忙しく過ごさなくてもゆるくやりたいことをやって幸せに過ごせれば最高ですよね!

この記事を読んでハラぺーさんやCute Pigsの魅力が少しでも伝わればとても嬉しいです。


NFTを初めて購入するまでに必要なことを別の記事に書いていますので、併せて読んでいただけると嬉しいです。

にほんブログ村

にほんブログ村 株ブログ 米国株へ ブログランキング・にほんブログ村へ

👆 クリックが励みになるので応援してください!

 

 

ポイントサイトの活用

投資を始める際は、楽天証券かSBI証券のネット証券を開設するのがおすすめです。

ネット証券を開設する際は以下のポイントサイト経由するとポイントが加算されるので大変お得です!

わたしにもポイントが加算されるので、ポイントインカムもしくはハピタスから登録をお願いします!


【ポイントインカム】

ポイントインカムの登録はこちらから!


【ハピタス】

ハピタスへの登録はこちらから!


ポイントインカムやハピタスは、証券口座の開設だけでなく、クレジットカードの作成、楽天市場、海外旅行など多くのポイントを活用方法がありますので、是非ポイントを貯めて投資するための種銭を稼ぎましょう!

私もコツコツポイントを貯めています。

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次